『男色牧場CLASSIC#8』

■完全撮り下ろしプロレス・ドキュメンタリー作品『男色牧場CLASSIC#8』
http://www.ddt-shop.com/fs/ddtpro/dvd/dvd-danshokuvol8
の通販が始まりました。

今作はずっとやってみたかった「呪いのビデオ」系のドキュメンタリーなのですが、自分の中ではかなり快心の出来になりました。プロデューサーの男色さんからも力作!とお褒めの言葉を頂きまして、是非とも見ていただきたい。自分の中ではプロットとキャスティングがスイングしたかなと。演出に対して応えてくれるキャストを見つけられたのと、演出を加えていく僕自身が楽しんでやれたことなどなど。DDT本体興行とは全く別物のスピンオフものですが、スピンオフとして何かやりたいというアイディアが最近どんどん浮かんでくる。

あと福田君とはどんどん作っていきたいね。とにかくモチベーションが下がらないので。
それにしてももう8巻目。来年上半期には恐らく10巻まで出ているので、もっと定着してもらえると予算とかもうちょっと出るのかな。。
本当に予算ゼロでやっているのでね。