逆算生活開始

■残高を逆算してみると、今の"充電”期間を過ごせるが分かってきた。非常にマズい。相変わらず、どのように収入を確保していくかが決まっていない。ラジオを聞いてみると就職活動の話が2010年の総論の一部として語られる。ちょっと前なら、自分のことのように感じられ、なおかつ自分は就職活動に関して成功したという自負のもと、それを聞く事が出来た。だがどうだ。自分がその成功体験さえ放棄するとは思えなかった。今はただ何故こうなってしまったのか?という運の悪さを呪うのみである。

■当分の目標は決まっているのだが、手が動かない。卒制の再編集さえままならない。自分の生活基盤が揺らぐ事の恐ろしさがいよいよ表面化してきた。ただ愚痴りたくなるだけではあるが、カンパを募集したいと思っているので、ご連絡いただければと思う。