徹夜中に思う

2013年を振り返りたい気持ちがあります。それくらい今年は自分の人生でも屈指の濃さだったと思います。まだ終わっていなしい、26日が終わるまではまだ何とも言えないんですが、それくらい濃度のあった年だった。収入は相変わらず増えていませんが、年を重ねることの妙も感じたし、プライベートも仕事も本当に沢山の感情が渦めいた。人生ベストな年かもしれない。好い事も悪いことも含めて、自分にとって記憶に残ることが多かった。2014年は記録に残していく。具体的に作品にしていくような年、結果を残すことにこだわっていきたいところ。率直にそう思います。それにしてもKAMINOGEの佐藤さんのインタビューは凄かった。偽物を淘汰しようと遂に動くわけですから。私も十分その偽物の一つにカウントされるであろう人間なので、とにかくオリジナルというか、そういうものをどれだけ身につけるかというのが闘いになると思います。身体も痛いし、もう本当に満身創痍なんだけど、来年はもっとグレードアップしていきたいね。