2013年08月03日のツイート

■大日本横浜へ。イサミ選手、宮本選手のコメント撮り。大日本プロレスの雰囲気も本当に良い。横浜という地域、デスマッチ団体なのにとてもポップ。レスラーたちの愛おしさがこれでもかと滲み出ている。実際宮本さんのその愛くるしさは群を抜いていた。これで強いんだからたまらないギャップだろう。東横線での移動は疲れたが、何だか小旅行をしているようで楽しかった。そのままDDTビアガーデン最終日に。そのまま飲んだくれて、決起集会的な流れになる毎年好例の感じをすっかり忘れていたけど、お呼びがかかってそのまま踊り狂った。何故かこの踊りはやたら褒められる(笑)終わった後はファンの方と喋り、飯伏さんに何を期待しているのかを聞いてみたりした。VTRの参考になった。飯伏さんを応援する理由、それは人気の理由でもあるけど、飯伏幸太でなければ見れない何かがあるんだというのが分かった。疲れきって帰宅。