短編映像祭

■11月24日(土)渋谷アップリンクにて多摩美時代の友人たちと短編映像の上映会をやります。

告知が遅れているようでして、未だホームページ等に掲載されていないようですが、やります。
自分はこの日限りの極私的な短編を出そうかと思っています(まだ鋭意製作中)

久しぶりの自主作品なんですが、自分のプライベートというか、今一番自分が切実な気持ちで望んでいる題材をそのままぶつけるような感じになりそうです。
実験的な形式になるのは間違いないですが、将来的にはその作品をベーシックとしたシナリオを書いてみたいし、劇映画として完成させてみたい。

タイトルは未定ですが、進行状況自体はここに追記していきたいと思います。
まずは開催の告知だけ。

よろしくお願いし亜mス。