淳之介さん

■淳之介さんのインタビュー記事を読んだ。
この人の仕掛けというか恐れのなさというか、何か末恐ろしいなと。
同時に自分がBiSに夢中になりそうなのも納得出来るわけだ。発信する側がそれだけ夢中になっていて、それだけ攻めに出ているというか、闘っているフィールドが違うのかもしれない。けど年齢はさほど変わらない。刺激受けている自分を否定したくはない。

ラストの遊びに関するくだりは本当にそう思った。けどまだ遊びだっていう思想に割り切れるほど、何でなれないんだろうかとか思ったり。好きなことに近いところにいるんだから、淳之介さんと同じ考えにならないとおかしいって自分に言い聞かせて楽しんでみようか。