あー

■事務所行ったら大阪に行った人たちはオフで、休んでも良い感じだった。何だろう時間が上手く使えない、そして上手く人と話せない、そして上手く事が運ばない。そんな感じの一日。何だか煮詰まり過ぎてルミネに行って買い物をした。かなり気さくな女性ショップ店員が良い感じなので恋をしそうになってしまった。で、結局一周りしてそこのお店で男性ショップ店員からズボンを買った。ここで女性店員から買えば良かったという訳の分からない後悔が押し寄せてきて、また死にたくなった。新宿南口は増々お洒落になっていて、日々女性たちが可愛くなっている気がしている。俺はどんどんダサくなっている気がして、また辛くなった。とりあえず短い髪とハンチングが似合わないという事実にも辛くなった。

■そんな中、火野さんとVTR撮影での電話で連絡したとき、昨日のパフォーマンスを褒められた。異常に褒められて、かっこ良かったですよ、金取れますよと言われて何だか照れた。けどとても嬉しかった。僕は褒められたいんだと思った。心底評価されたいんだと思った。ならそういうことをしていくしかないよな。

■映画も見たくない、そんな気分で自分の感情が珍しい。orianthiの動画を見ていてカッコいいなと思った。女性ギタリストになりたい。でも無理だ。人にもっと見られたくなってきたのか、昨日から何かを発信したい気持ちが一杯になってきた。作品を作りたいし、またVTRも作りたいし、パフォーマンスもしたい。恋もしたい。仕事頑張ろう。良い事あるよ。