新宿大会

眠過ぎる朝。作用を終わらせ東陽町MAへ。MAルームで寝落ちする。村田さんと合流しナレ吹き込みしてもらう。村田さんに『光る女』の素晴らしさについて永遠と喋っていた。当日上映する映像の仕上げは当日興行開始時間の2時間前というギリギリ過ぎるスケジュール。けどこれを知っているのは選手や運営も含めて僅かしない。これって問題だよなぁ。いい加減どれだけ大変なことをしているのかプレイヤーも分かって欲しいと思う。じゃなきゃあんなギリギリにわがままなことは頼めないと思うけどな。それでもやるのがプロだからやるけど。それで煽りに煽った試合がしょっぱいとたまらないなぁ。あの大変なアニメーション作業の現場を選手に見てもらいたい。これは完全な愚痴だけど、煽りVと試合のギャップはあまりあってはいけないと客観的に思った。興行は演出面の音出しテンポも良くて良い興行だったと思う。撮影は後半しんどすぎてカメラワークがかなり悪かった気もする。このスケジュールでデジ中継ってキツい。

興行後ust中継。これも中々の負担。家に帰れない。終電で帰ろうと思ったが、間に合わず疲れきったので事務所に戻り爆睡。