辛さ極まる

急遽、「ユニオンファンタジア」の残りの作業を引き継ぐことになり、劇的に焦る。納品までのタイムリミットが怖い。古武さんに限界点が低いと怒られ、1フレ単位で仕事をしてからテレコムセンターに1時間遅れで納品してきた。放送事故が起こるかと思ってビクビクしていて松井さんに「マッスルの二の舞かー!?」なんて冗談を冗談として受け入れられず焦りまくっておりました。新橋からお台場を経由して見えるゆりかもめの景色が本当に奇麗だった。疲れの先に見えた景色は、自分が何だか底辺にいたような気持ちになったんだけど、何かこういう街が似合う人間になりたいし、こういう街で買い物がしたいし、ここの都市空間で何か表現がしたいなと思う気持ちが必然的に沸き上がっていて。テレコムセンターの芸術的な建築空間を相まって妙な高揚感で満たされたのであった。