撮影。

3月13日 日曜日

急遽決まった日帰り撮影。こんな状況下にと思いつつ日帰り撮影終了。初っ端から大量の素材になった。朝5時の羽田空港行きバス。福岡へ。
バタバタしてあっという間に東京。初めての出来事多数。カルチャーショック。

立て替え金が膨大で明日から生活出来るのか?という疑念があるも、フットワークが軽くなっている感じがしてオッケーって事にする。

大変だけど、自分に出来ることは精一杯やれた。
Twitterは情報が錯綜しててちょっと…。
緊急時に役立つツールであることは確かだけど、揚げ足取りな不毛さもTL上に多数あってついていけない。メディアの幻覚と確固たるリアリティーを前に、文章が大量に浮遊している感じ。