編集

□先日撮った映像を全て取り込み、ざっくり編集。しかし面白くなる気配がない。被写体に危機感がないから、あえてその被写体を撮るという名目だったが、改めて素材をシーケンス上に並べてみて、その危機感のなさを露呈せざるおえない感じになった。これもある意味で「終わりなき日常なのかな、なんて思ってみても作品なんだから完結しなきゃ敵わないわけで。

□これはこっちから仕掛けないと面白くないままに終わる。そして被写体にも何も与えられないまま終わると思った。次の展開を考えないとな。。。しかし、逆に言えばテレビではその面白くないまま、納期に合わせて完パケしているものが数多くあるなというのも実感として感じたよ。

□あとゆうばり国際ファンタに招待が決まりましたー。

Twitter疲れのような感じなので、またブログで。