どうする?

ここのところかなり悲しい気持ちになっている。
とりあえず俺はかなりのメンヘラらしい。そしてかなり口だけのようだ。

言われてみれば思い当たる節しかない。

「アレをやりたい」「こうしたい」「ああなりたい」

と思うことはあっても、そのほとんどを実行したことがない。

この4年間、かなり映画を撮りたいという欲求はあったが、結局のところ見事にDDTの映画を作るという「仕事」に乗っかったのみとなった。

「仕事」としてやらなくてはならなくなったことを、結果的にやっただけのことだった。

それが今のポジションにつながっている。プロレスもやはり与えられた役割をやってきた範囲にとどまってきた。

だいたいこういうことをブログに書いて、勝手に自己解決しているやつは大概メンヘラなやつに決まっている。つまり俺もこれを書きなぐる事で、その気持ちにとりあえず終止符を打とうとしているに過ぎない。

気がつきゃ映画も「卒業制作」と「会社が制作」の二本だけ。
のっぴりならない理由などなければ人間ってヤルって決めないんだなって思ってしまった。

結局、ただ仕事を継続してきたに他ならないまま29歳も折り返し地点となってしまった(早い!)

流れに乗るのは簡単だ。
ただこうして自分の中で流れの中をグルグルしてしまった。情けない限りだ。

きっと会社にプッシュされることなんて恐らくない。
会社の仕事から大きな承認欲求を満たすことも恐らくない。

つまり、ある意味でゴール地点に着いてしまったのだ。

じゃあこの先どうする?
ちょうどこんなことを当時29歳だった高野拳磁というレスラーが言ったそうです。
PWCという自分の団体ってパンドラの箱を開けたら何もなかったよ。でもさ、最後に希望が残ったんだよな。そうしたら、いろんな奴が俺に聞いてくるんだ。会社やってどうする?就職してどうする?仕事してどうする?どうする!どうする!どうする!世の中どうするばっかりだ!!!」


結構大事なことはやらなくてもいいことを「ヤル」ことなんじゃないかと思ってきた。
SNSではどいつもこいつも自己承認欲求で満たされたいやつばっかり、どうする?
本物のサクセスって何だ?

やっぱヤルしかないね