伝わらない

何か伝わらないなーと思った。自分がやりたい事や、現在のプロダクションがこういう大変さなんだということとか、結局分からずやなんだなーと思った。そんなことを思うと諸々に悔しいんですけど、このままだとただの便利屋で終了してしまう。だってプロレスをして、幸せとか、お酒が飲めて幸せとか、何かそういう感じでない以上は仕方がない訳で。そうなると方法論は自主制作でやるしかないんだって思いました。残念ながら、そういうことなんだと。多分なんだけど「今、ここ」での評価に至までには、多分もっと今の環境で幸せにならなきゃいけないんだけど、割とそうでもない感じだから、ここは自分のポリシー、軸をしっかり人に見せられるようにならんとだ。