リサーチ結果その1.2.3

顔について
まず初見の人はそんな印象を持つそうです。そして私を見て好みだと思ってくれる人もごく一部にはいるみたいです。その確率は低いです。最大公約数の顔ではありませんから、顔自体はマニアックな作りだと思っています。オリエンタルラジオ藤森、北村一輝に似ているとの意見もそれなりに多いです。とりあえず顔に関しては何らかの印象を初見の段階で残せるようです。プロレスにおいても一番褒めてもらえるのは今のところ表情ですが、好き嫌いはかなり分かれるようです。そんな顔してるみたいです

■好きな映画についてです。一貫している何かがあるかもしれません

1.テンポが良い
圧倒的にテンポを重視します

2.俳優がかっけえ

3.女優がタイプ

4.音楽

5.アクション、移動がある


■映像は何かここ一番のモチーフを見つけたときのフェティッシュなものは人に印象を持たれやすいです。特に人間のカラダの突出した部分を撮るのが得意みたいです。
先日の中澤さんの撮影も個人的には手応えがありました。

改めてそれらのヒントを元に改めて生きて行きます