行動

今日は打ち合わせの連続。企画立案から、構成会議など。そのどれもで自分なりの意見を言えた。この企画がスタートしたらかなり楽しみだ。より自分が望んでいたステージに近づけるかもしれない。夜はまたインディービデオを撮った。さっき撮ると決まって直ぐに撮りに行った。この「機動力」が俺だが、何だか安い値段で働くデリヘル嬢みたいな気分にもなり複雑な気持ちになった。行動力ある人間が身近にいると、自分の行動力のなさに嫌になるね。行動している人は、その人が好きだと思ったら、もう既に好意を示す行動を始めるのだ。俺は違った。行動よりも妄想をしている方が好きだった。高校時代に好きだった子には卒業してから告白した。けどそれじゃあ遅かったはずだ。でも告白出来ない自分、勝手に自分を卑下していた自分に酔っていた。アホ臭い。そもそも博打にすらうってでていないわけだから。最近は行動出来ているのか?出来ていないのか?単純にmustにやらなきゃいけないことが多いから行動しているような気になっているのか。それとも生活の習慣がそうさせているのか。ただ、ジョジョじゃないけど、俺が思ったら、もう既に行動してたみたいな流れじゃないと遅いんじゃないかと思っている。企画じゃなくて、まずやるってところから積極的に始めて行かないと。宣伝や更新もマメに行っていかないと。