新年煽られっぱなし

■新年から煽られっぱなしです。5日はVTRを一本制作して、でんぱ組のzeppツアーに。ねむきゅんのソロ曲披露から、日本武道館発表ととにかく煽られたライブでした。ねむきゅんはちょっとヤバい域に行ってて、ポップアイコンというかそういう象徴という感じ。でんぱメンバーの中でもとにかく存在が異質に見えます。同級生として"完敗"でした。でも本当に煽られたんですよ。たぶん僕の中では勝手にに脳内で柴田選手と後藤選手のような物語をねむきゅんに感じること出来るわけじゃないですか。そういう意味ではもう俺も今年のモチベーションがいきなりうなぎ上りです。6日は飯伏さんのIWGPジュニア祝勝会で加藤さん、ぶっさんと焼き肉。僕にとって昨年は飯伏幸太の言葉によって煽られ、そしてそれが叶ったことを証明してしまった年でした。今年は新日本所属になった飯伏さんのドームでのアイドルっぷりを見てしまったんですが、もう相変わらず素敵なアニキっぷりを見せてくれて煽られました。新日がトップで走るだけじゃなくて、業界全部がアガらないと。ガンプロには注目していると、色々な助言を頂きました。もう今年は突っ走るしかないです。7日は煽られてひたすら編集。煽られない顔をしているやつの顔は煽られないと思いました。活力がないやつ見てると煽られない。何かそんなことを感じました。