らいぶ

今日もライブを見に行ってくる。3日かから仕事も絡んだライブ関係が続く。改めてライブを仕事にしていると感じた。映像演出がメインだが、月一のペースで出演キャストもやっている。でももっともっとなんですよ。どっちも。28という年齢が凄くライブというものを考えたり、カラダでダイレクトに感じるのにちょうどいい感じです。ライブしてナンボというか、ライブをしていれば若くいられる感じがするし、時代と向き合える感じがする。これに加えて映像ももっともっと。映画、イベント映像、ガンガン行っゃう感じ。ってすげー普通の文面になってしまった。でもやっと東京にいる意味出てきた。いいぞ。いい感じ。この3年間は攻めだなー。