直前会見

■直前会見で両国に。腹が減ってマクドナルドを食べた。マクドナルドは事務所近辺になくて意外と食べる回数が減っている。だからどうというわけではないが、日本人のるつぼと化したマクドナルドは久しぶりに食うとこれがまた上手い。

■メインイベントに出場する石川さんとKUDOさんの両国前にそびえ立つイメージショットを撮影する。なかなか一発で上手くいかず、何テイクか回す。KUDOさんだけが明らかにスーツの着こなしが他の選手と違ってかっこ良かった。代理店のエリートと思わせる趣もある。レスラーはスーツくらい一丁前に着れないと社会性を示す機会は意外とないような気もしてきた。

■編集。古武さんは体調悪く、自宅で作業のようだった。事務所では一人。